unote 書けば書くほどに

久しぶりの更新と今後

久しぶりの更新になりました。

noteの毎日更新は続けています。
ゆういちろう|note

今年の目標とした読書と朝活は少しずつ定着中です。

このはてなブログの方は使い分けが難しかったのですが、
まずは、資格学習の勉強記録をしていこうかと思います。

最初に受けたいと思っているのは、

応用情報技術者試験

過去にチャレンジしたのですが、また改めて。
試験受けるには、気力・体力がもちろん必要です。
そして、セルフマネジメントが一番重要。

少しずつ、このブログで資格学習にまつわる話を
アップしていきたいと思います。

また変化するかもしれませんが、
それはそれで、記事にします。

お読みいただき、ありがとうございました。