unote 書けば書くほどに

そうだ!他のブログを読んだ感想を書いてアウトプット

noteとはてなブログの使い分けを考えています。

先ほど、note更新がメインになっていて、
はてなブログの更新が間に合ってないことを投稿したのですが、
ふと思いました。

Twitterで紹介されている他のブログを読んだ感想を書いてみよう

と。

twitter.com

Twitterの情報は、他の通知とも混じってサラーっと流れて行ってしまうので、
通知があった内容だけでも読もうと思うのですが、それすら読めないことも多々。。

レビューっぽくブログに書くことを目標にしてみると、
アウトプットになもなっていいかもしれません。

実践してみます。